TOP > Happymodel Snapper6 65mm 1S Brushless > Title - Happymodel Snapper6 65mm 1S Brushless 完全レビュー♪⑤【テストフライト編①】

Happymodel Snapper6 65mm 1S Brushless 完全レビュー♪⑤【テストフライト編①】

Happymodel Snapper6 65mm 1S Brushless 完全レビュー♪④【FC設定 後編】の続きです。
初っ端から言い訳で申し訳無いのですが・・・今回のテストフライトは正直なところ掲載するかどうか本当に迷いました。機体の調整不足もあった上に、調整する間も無くバッテリー二本目で機体が故障してしまいソレ以上飛ばす事が出来なくなってしまったのです。下記に御説明致しますが、故障と言ってもブザーが取れてしまっただけなので飛行自体に支障はありません。只、レビュー用の機体でまともに試す間も無くロストしてしまう事だけは避けたかった為、後の事を考えてこの時はフライトを中止させて頂きました。

レビュー動画としてはもう全く何の役にも立たず全然通じない尺の長さ&フライト内容ですので・・・まぁ、こんな失敗も包み隠さず皆様にお見せすると言う事でw ココは一つ笑ってお納め下さい♪

先ず今回のテストフライトに先立ちまして、URUAV UR65の時と同じく機体ブザーを設置しておりました。
reIMG_1643_sec.jpg
まぁお察しの通りURUAV UR65と同時に作業したんですけどね。
reIMG_1644_sec.jpg

そんなワケで、URUAV UR65同じ失敗Snapper6でもしてしまった・・・と。
reIMG_1645_sec.jpg
機体には綺麗に収まっていたんですけどねぇ。。。 後の墜落でコチラの方が先にランドごとブザーが外れて、二度とブザーを搭載出来ないカラダになってしまったんです。。。


そしてコレがその載せる意味も何も無い動画でゴザイマス!

えぇ、えぇ。非難の声はごもっともで御座います。こんな動画でクッソ申し訳御座いませんでしたぁ!

機体の整備を進め、近い内にリベンジフライトして来たいと思います。(アレ?でも梅雨?)
この機体では、他にもやりたい事が沢山後に控えておりますので末永く見守って頂ければと存じます。


あ、Snapper6URUAV UR65の二機の同時運搬には、百均で買ったこのお弁当ケースがピッタリで超便利でした♪
reIMG_1677_sec.jpg
モチロン中にはスポンジ隙間テープを貼り付けて、運搬時の衝撃も安心です~。


とても不甲斐無いレビュー記事ですが・・・そんな事も有るって事でw



よろしくどうぞ~


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログ ドローン・UAVへ

ブログ内検索

海外通販特集

TATTU Battery Gearbest

カテゴリ

openclose

タグクラウド

過去ログ

Google翻訳

関連商品

最新記事一覧

またもや・・・行ってらっしゃい!【Skyzone SKY03】 2018/07/21
遂に噂のEachine EV200Dがプレオーダー開始 【Banggood】 2018/07/19
【NEW】Skyzone SKY03 3D FPV Goggles 完全レビュー♪⑥【またもや分解編】 2018/07/19
【NEW】Skyzone SKY03 3D FPV Goggles 完全レビュー♪⑤【帰って来たSKY03編】 2018/07/19
Feiyu Tech Vimble 2 3軸ブラシレスハンドヘルドジンバル サクッとレビュー!①【Unbox編】 2018/07/18

ブログランキング

プロフィール

drone4

管理人:drone4
ドローン沼にドップリ浸かって遊んでます。(遊ばれてます!?)

後続の方の為にドローンについて何か少しでも多くの情報を残せれば…と言う思いから立ち上げたブログです。

御覧頂いている皆様と趣味の話題で楽しむ場です。悪意を持った方や不快に思われた方は、今すぐブラウザを閉じてブックマークからこのブログを消して下さい。そんなアナタがもうこのブログを見なくなる事で、アナタも私も御覧頂いている皆様もきっと誰もがハッピーになれますよ♪
誠に申し訳御座いませんが迷惑行為が多くなってしまった為、コメント機能は削除させて頂きました。

今後、何か御質問がある方はMixiの『ドローン友の会』コミュ内でどうぞ♪

※当ブログはレビュー用に各業者様から製品を御提供頂いている関係もあり、記事内にはアフィリエイトリンクを含んでおります。【リンクはレビューのコードを含んでいる為、今後のレビュー活動の糧になります。御理解を頂き御協力に感謝致します♪】
【免責事項】
※モチロン、当ブログに掲載された内容は他人の違法行為を助長する目的では御座いませんので、予め留意して頂いた上で御覧下さい。
※”日本国内での法令や制限”につきましては、各自必ず御自分で御確認頂いた上で自己責任の下行動して下さい。
※当ブログを御覧頂いてる方に例え何らかの不具合/障害/損害が発生したとしても、当方は一切の責任を負いません。
※本ブログに掲載されている文書及び内容に関して、その正確性/有用性/完全性等、如何なる保証をするものでも御座いません。 例え掲載記事内容に誤りがあった場合でも当方は一切責任を負いません。

まぁ、そんなんで良ければヌル~イ感じでヨロシクどうぞ~。