TOP > モニター/ゴーグル/VTX/VRX/DVR/カメラ > Title - Hawkeye Firefly Micro Action Camera 徹底レビュー!② 【録画テスト編】

Hawkeye Firefly Micro Action Camera 徹底レビュー!② 【録画テスト編】

Hawkeye Firefly Micro Action Camera 徹底レビュー!① 【Banggood】の続きです。今回も動画編集ソフト『PowerDirector16 ULTIMATE SUITE』の勉強がてら、機能を少しずつ試しながら編集させて頂きました。

ライバルカメラとして取り沙汰される『Quelima SQ12』との比較も、冒頭の方に少しだけ入れております。(もう少し徹底的に比較するつもりでしたが、動画編集の腕が無く時間ばかりが掛かってしまった為、今回は割愛させて頂きました。ホントスンマセン)
取り敢えず、撮影してきた動画を御覧下さい。

尺短いッスか? エェ…ワタクシも出来上がってからそう思いましたが・・・今回はこの状態で公開させて頂きます。(させて下さい)
思いっきり言い訳なのですが、まだまだ不慣れと言うか全く使い方が分かっていない動画編集ソフトを使い、四苦八苦しながら3~4時間くらいかけて編集したと言うのに・・・たったコレッポッチにしかなりませんでした。なにとぞ、何卒その辺の事情を汲んで頂き今回はコレでご容赦を!(じゃないと泣いちゃう)

え~と、動画の冒頭にも入れておきましたが、コチラのカメラにはSQ12では発生しない”モアレ”で、良いの?【追記】バンディングと言う物らしいです。御指摘頂き有難う御座います♪)が見られます。色合いも多少の違いがありますね。画角はコチラの方が少し広めで、画面端の方の映像歪みSQ12では”ボケボケで結構酷く出る”物のHawkeye Fireflyの方は隅までキレイに映っていると思います。

SQ12と比べ何方のカメラの方が”圧倒的に優れている”と言った物でも無く、どちらも一長一短甲乙つけ難いと言った感じでしょうか。もう色合いのお好みやお値段や設置性で選んじゃって良いんじゃない?と、ワタクシ的には思います♪


今回も最後までレビューを御覧頂き誠に有難うございました。
今後も実際に使用を続けていく上で、何か他にも気付いた事など御座いましたら、その時はまたブログ上でお知らせさせて頂きますね♪

最後に、今回もレビュー用にカメラを御提供頂き、貴重な比較テストの機会を与えて下さったBanggoodさんにも感謝御礼申し上げます!



よろしくどうぞ~


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログ ドローン・UAVへ

ブログ内検索

海外通販特集

TATTU Battery Gearbest

カテゴリ

openclose

タグクラウド

過去ログ

Google翻訳

関連商品

最新記事一覧

例のWhoop用ゲートが再入荷 【X28A 38.5cm With Recorded Flight Times Function】 2018/07/21
またもや・・・行ってらっしゃい!【Skyzone SKY03】 2018/07/21
遂に噂のEachine EV200Dがプレオーダー開始 【Banggood】 2018/07/19
【NEW】Skyzone SKY03 3D FPV Goggles 完全レビュー♪⑥【またもや分解編】 2018/07/19
【NEW】Skyzone SKY03 3D FPV Goggles 完全レビュー♪⑤【帰って来たSKY03編】 2018/07/19

ブログランキング

プロフィール

drone4

管理人:drone4
ドローン沼にドップリ浸かって遊んでます。(遊ばれてます!?)

後続の方の為にドローンについて何か少しでも多くの情報を残せれば…と言う思いから立ち上げたブログです。

御覧頂いている皆様と趣味の話題で楽しむ場です。悪意を持った方や不快に思われた方は、今すぐブラウザを閉じてブックマークからこのブログを消して下さい。そんなアナタがもうこのブログを見なくなる事で、アナタも私も御覧頂いている皆様もきっと誰もがハッピーになれますよ♪
誠に申し訳御座いませんが迷惑行為が多くなってしまった為、コメント機能は削除させて頂きました。

今後、何か御質問がある方はMixiの『ドローン友の会』コミュ内でどうぞ♪

※当ブログはレビュー用に各業者様から製品を御提供頂いている関係もあり、記事内にはアフィリエイトリンクを含んでおります。【リンクはレビューのコードを含んでいる為、今後のレビュー活動の糧になります。御理解を頂き御協力に感謝致します♪】
【免責事項】
※モチロン、当ブログに掲載された内容は他人の違法行為を助長する目的では御座いませんので、予め留意して頂いた上で御覧下さい。
※”日本国内での法令や制限”につきましては、各自必ず御自分で御確認頂いた上で自己責任の下行動して下さい。
※当ブログを御覧頂いてる方に例え何らかの不具合/障害/損害が発生したとしても、当方は一切の責任を負いません。
※本ブログに掲載されている文書及び内容に関して、その正確性/有用性/完全性等、如何なる保証をするものでも御座いません。 例え掲載記事内容に誤りがあった場合でも当方は一切責任を負いません。

まぁ、そんなんで良ければヌル~イ感じでヨロシクどうぞ~。