TOP > 工具/ツール/小物/パーツ類/道具 > Title - 続々とBanggoodから物品到着

続々とBanggoodから物品到着

いつもの事ですが・・・まだまだ止みませんよ~♪

またまたBanggoodさんからレビュー用のパーツが届いております。
reIMG_1567_sec.jpg
あれ~。何か見た事あるヤツも混ざってる~?と思われたアナタ・・・


そう、コレはもう既に御紹介済みですよね♪
『Frsky M9-R Gimbal Black High Magnetic Angel Sensor』
reIMG_1569_sec.jpg
担当の方とちょっとした行き違いが御座いまして・・・

まさかの2台目が送られて来たのでした。※因みに左は既に交換済み。
reIMG_1574_sec.jpg
コレで左右共にM9-Rジンバルと言う贅沢仕様が可能になりました!(必要かどうかは別として)
今現在、M9ホールセンサージンバルM9-Rジンバルが一個ずつ手元に余ってますので、そろそろ予備用にもう一台X9D+送信機を購入しても良さそうですね。。。 でも、どうせ予備なら別の送信機も気になっていたり? イヤ操作感が変わっちゃうからやっぱり同型の送信機の方が良いのかな? って言うか、そもそもレースも何もしないワタクシにこんなに立派な送信機が何台も必要あるのか?? とか色々悩んじゃいます。


そしてコチラは最近流行りのブラシレスWhoop用パーツ
reIMG_1571_sec.jpg
出番は未だですけど、今レビュー中な1SブラシレスWhoop達の次のお題です。
折角なので、フレームやモーター等はそのままFCだけを換装して見たらどうなのかな?と思い、Banggoodさんへお願いしていた物です。(気になりますよね?ね? だからお試ししちゃいます!)

コチラが載せ替え予定のFC。
『Beecore_BL F3 1S Flight Controller』
reIMG_1572_sec.jpg
最近発売になったFCなので、まだMixiコミュ内でも使用者が居なかった為先陣を切ってお試し。

このFCはCrazybee F3-FCの様な受信機内蔵タイプでは無いので、コレもまた気になる超小型受信機をお願いしておりました。
『8CH SUBS Super Micro Compatible Receiver』
reIMG_1573_sec.jpg
パーツ選定の際、アドバイスを下さったMixiコミュのメンバーの皆さん有難う御座います! 実際に作業をするのはワタクシですが、いつも皆様と一緒にレビューを作らせて頂いていると思いながら作業をさせて頂いております。(皆様にはお世話になってばかりですが、ホント感謝しております♪)


そうこうしている間にもジャンジャン案件が溜まって行きますので、黙々と作業を進めて行きたいと思います!


よろしくどうぞ~


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログ ドローン・UAVへ

ブログ内検索

海外通販特集

TATTU Battery Gearbest

カテゴリ

openclose

タグクラウド

過去ログ

Google翻訳

関連商品

最新記事一覧

例のWhoop用ゲートが再入荷 【X28A 38.5cm With Recorded Flight Times Function】 2018/07/21
またもや・・・行ってらっしゃい!【Skyzone SKY03】 2018/07/21
遂に噂のEachine EV200Dがプレオーダー開始 【Banggood】 2018/07/19
【NEW】Skyzone SKY03 3D FPV Goggles 完全レビュー♪⑥【またもや分解編】 2018/07/19
【NEW】Skyzone SKY03 3D FPV Goggles 完全レビュー♪⑤【帰って来たSKY03編】 2018/07/19

ブログランキング

プロフィール

drone4

管理人:drone4
ドローン沼にドップリ浸かって遊んでます。(遊ばれてます!?)

後続の方の為にドローンについて何か少しでも多くの情報を残せれば…と言う思いから立ち上げたブログです。

御覧頂いている皆様と趣味の話題で楽しむ場です。悪意を持った方や不快に思われた方は、今すぐブラウザを閉じてブックマークからこのブログを消して下さい。そんなアナタがもうこのブログを見なくなる事で、アナタも私も御覧頂いている皆様もきっと誰もがハッピーになれますよ♪
誠に申し訳御座いませんが迷惑行為が多くなってしまった為、コメント機能は削除させて頂きました。

今後、何か御質問がある方はMixiの『ドローン友の会』コミュ内でどうぞ♪

※当ブログはレビュー用に各業者様から製品を御提供頂いている関係もあり、記事内にはアフィリエイトリンクを含んでおります。【リンクはレビューのコードを含んでいる為、今後のレビュー活動の糧になります。御理解を頂き御協力に感謝致します♪】
【免責事項】
※モチロン、当ブログに掲載された内容は他人の違法行為を助長する目的では御座いませんので、予め留意して頂いた上で御覧下さい。
※”日本国内での法令や制限”につきましては、各自必ず御自分で御確認頂いた上で自己責任の下行動して下さい。
※当ブログを御覧頂いてる方に例え何らかの不具合/障害/損害が発生したとしても、当方は一切の責任を負いません。
※本ブログに掲載されている文書及び内容に関して、その正確性/有用性/完全性等、如何なる保証をするものでも御座いません。 例え掲載記事内容に誤りがあった場合でも当方は一切責任を負いません。

まぁ、そんなんで良ければヌル~イ感じでヨロシクどうぞ~。