記事一覧

TOP > Eachine Lizard95 FPV Racer > Title - Eachine Lizard95 FPV Racer 完全レビュー♪③ 【最終調整】

Eachine Lizard95 FPV Racer 完全レビュー♪③ 【最終調整】

『Eachine Lizard95 FPV Racer』レビューの続きです。※大人気で品切れになっておりましたが、再入荷が決まり只今プレオーダー受付中です!

色々バタバタでレビューが途中までになっておりましたが、漸く全てが解決しましたので再開させて頂きます♪

後はテストフライトを残すのみ・・・!
と、その前に機体の最終的な調整を行いましたのでそちらの御紹介。(引っ張るなぁ~w)

先日のTaranisでのテレメトリーに関連した一連の出来事の際に、ついでだったのでLizard95バッテリーテレメトリー用の配線も接続しておきました。

追加する配線は一本のみ。
バッテリーの+線を受信機にあるココのA1部分に引っ張って来るだけ。
Lizarda1.jpg
+線バッテリーコネクタPDBの接続部分から分岐してシリコンケーブルで引いて来ました。
コレでプロポのテレメトリーでも、機体バッテリーの電圧がリアルタイムで表示されます。(まぁ、OSDがあるので要らないんですけどねw)

後はAURORA100の時にあっと言う間に壊れてしまったAIOカメラのアンテナ部分を、今度は事前に補強しておきます。
reIMG_7222.jpg
ダイソーで買ったチューブシリコンで、壊れやすい部分を補強。

コレで本当に全ての準備は整いました。
後は実フライトですが、Lizard95はモチロン送信機も新調したので、両方とも実質初めてのフライトになります(不安!?w)。
reIMG_7228.jpg
果たしてまともに飛ばせるのか・・・!?(バッテリーは2本のみ!)

乞う御期待♪


関連記事
にほんブログ村 その他趣味ブログ ドローン・UAVへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

海外通販特集

TATTU Battery Gearbest WEEKLY COUPON

カテゴリ

openclose

最新コメント

タグクラウド

過去ログ

Google翻訳

Whoop関連商品

最新記事一覧

ST-LINK V2 再入荷【Banggood】 2017/10/22
これまた超便利なアイテムが御到着【Banggood】 2017/10/22
SQ11 HDカメラ ワイドレンズ&超軽量化【Whoop搭載計画】 2017/10/22
Runcam Micro Swift2 格安ゲット!【Gearbest】 2017/10/21
またツマラヌモノを・・・?【HD Camera Preorder】 2017/10/20

ブログランキング

プロフィール

drone4

管理人:drone4
ドローン沼にドップリ浸かって遊んでます。(遊ばれてます?)

ワタクシ何分永遠の初心者な為、折角ドローンについて御質問等を頂いてもお答え出来ない場合も多々あり、全くお役に立てない事が多いとは思いますが・・・何卒、御理解を頂き御容赦下さいます様お願い申し上げます。
※モチロン、当ブログに掲載されている内容を実行される場合は自己責任で♪ 信じるのも、信じ無いのも・・・アナタ次第です!?

まぁ、そんなんで良ければヌル~イ感じでヨロシクどうぞ~。